【例1】クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア」のパスワードを設定していないため
a. 「3Dセキュア」に対応しているかのご確認は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
b. カード発行会社が3Dセキュアに対応していない場合は、該当のクレジットカードはご利用いただけません。
【例2】入力した「3Dセキュア」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力しているため)
a. 「3Dセキュア」のパスワードの登録をされているか、ご確認ください。
b. ご利用になるカードを発行している会社のホームページなどにて、事前に必要情報の登録を行ってください。
c. 「3Dセキュア」のパスワードの設定方法や利用方法などに関しては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
【例3】お客さまのクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため
a. 認証画面で入力している「3Dセキュア」のパスワードはあっているか、ご確認ください。
b. クレジットカード会社に事前に登録したパスワードと同じものを入力してください。
c. 誤ったパスワードを入力した場合は、認証失敗となりクレジットカードでのお支払いを受付けることができなくなります。
【例4】クレジットカード会社が「映画ランド」での使用を危険と判断したため
a. 不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、確認ください。
b. クレジットカード会社の第三者による不正利用防止対応の一環として、ご利用されるサイト・商品・金額・時間帯などにより、今まで利用できていたクレジットカードでも利用できないことがあります。ご利用のカードが不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、対象であった場合の対応方法については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。 BACK